2006年07月29日

怒られちゃったにゃ


ある日の夜三日月 

家の納戸のクリアケースの上で

なつこ姫とちゃぼの母娘が

仲良くおねんねしていました揺れるハート





と思ったらどうやらひと騒動exclamation&question


なつこ姫&ちゃぼ.jpg



なつこ姫&ちゃぼ2.jpg



なつこ姫&ちゃぼ3.jpg



なつこ姫&ちゃぼ4.jpg



なつこ姫&ちゃぼ5.jpg



なつこ姫&ちゃぼ6.jpg


あらあらなっちゃん

せっかく遊んでもらおうと思ったのに

ちゃぼママに怒られちゃったねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


asi.gif


ママにこっぴどく怒られ

しゅんとなったなっちゃんに

ぽちぽちお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ





ニックネーム 露実 at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

寝そべり食い


なつこ姫はカリカリしか食べない子

そしてお皿より紙を敷いてもらって

寝そべりながら食べるのが好き(~_~;)



ある日のこと

なっちゃんととらえもんが仲良く

カリカリを食べていました揺れるハート


カリカリ.jpg





カリカリ2.jpg





カリカリ3.jpg





カリカリ4.jpg


全くどこまで堕落していくのやら

この可愛い猫どもはかわいい

asi.gif


exclamation&question寝そべり食い猫2匹目誕生に

ぽちぽちお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ




ニックネーム 露実 at 19:32| Comment(11) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

猫バトン

「美々のつぶやき」のka-tanさんから猫バトンを受け取りました。

他にもやっているブログでも、たまにバトンをいただくことがあるのですが、実はちょっと考えるところがあって、バトン系は受けない主義なのです。
でも今回は猫ということだったので、特別にやってみることにしました。

ではいってみよ〜猫(足)


Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?


う〜ん、私は大柄なので...
猫で大きいっていったらメインクーンらしいですね。

じゃあ白黒のメインクーン。



Q2:一番好きな猫はニャンですか?


Mixの捨て猫・野良猫・迷い猫しか飼ったことないので、やっぱりMixが一番好き。

ありとあらゆる模様の子を飼ったけど、白猫と黒猫はないのでちょっと飼ってみたいです。

憧れているのはアビシニアンかな。



Q3:猫のドコが好きかニャ?


all.jpg




Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?


仕草というか、なつこ姫の寝そべってカリカリを食べる姿が大好き。

HIMG0882.jpg



Q5:猫と言えば何ニャ?


私の愛のすべてです揺れるハート



Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?


飼い主&ご飯のチェックをします(笑)



Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?


私!と言いたいところだけど、立派な飼い主の自信はないので、猫語がしゃべれるくらい猫のことを理解してくれていて、う〜んと可愛がってくれる人。



Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?


ものごころついた時から猫しか飼ったことないので、どうみても猫派ですね。



Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!


イラストは、momono-aさんに描いていただいたなつこ姫とだいちゃんです。


img20051008.gif
(著作権がありますので、コピー及び転載はお断りします)




写真は私の生涯最愛の子、今は亡きりゅうです。

HIMG0028.jpg



asi.gif


こんなところでいかがでしょうか?

は〜結構疲れました(笑)

疲れには愛のぽちぽちが効きます。
よろしくお願いします犬(足)

人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム 露実 at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

一年になりました

みなしゃん、どうも、なっちゃんでしゅ。

露実ママがここでブログを始めて一年になりました。

途中からブログタイトルも変えて、なっちゃんが引き継いだけど、とりあえず一年続けることができました。

これもひとえに、カメラ嫌いのなっちゃんを露実ママが追いかけ続けたにもかかわらず、我慢してきたなっちゃんのおかげにゃ。


それでは露実ママからご挨拶でしゅ猫(足)


四葉他にもその数ヶ月前にブログを始めていたのですが、一年前、なんとなくここでもやってみようかとふと思ったのがきっかけではじめました。

おかげさまで一年続けることができました。
なっちゃんはあんなこと言ってますが、続けてこられたのは、今行き来をさせていただいているお友達や、せっかくお友達になっていただいたのに、残念ながら途中で更新が止まってしまって交流がなくなったお友達も含めた皆様のおかげだと思っています。
本当にどうもありがとうございました。

一年前は6にゃんで始めたのですが、今年の一月にやんやんが死んで、5にゃんになってしまいました。
ちょっと寂しいけど、これからもなっちゃんを中心に、ちゃちゃりん、だいちゃん、とらえもん、ちゃぼの5にゃんが細々ながらも続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



3匹.jpg





ごほうび.jpg

なつこ姫はカリカリしか食べないのですが、唯一人間用のカニカマを少し食べます。
本当は人間用はあまりあげたくないので、たまに少しだけです。


asi.gif


一周年記念にどうかぽちぽちお願いします犬(足)
人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ




ニックネーム 露実 at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

大胆かしら?



雨でお外へも遊びに行かれず

なつこ姫とだいちゃん

ヒマでヒマで仕方ないようです



退屈.jpg








小鳥







退屈.jpg











ヨガ.jpg




なっちゃんのセクシーヨガ

だいちゃんには刺激が強すぎたようです^_^;


asi.gif


ランキング100位以内祈願の

なっちゃんの大胆なV字開脚に

ぽちぽちおねがいしましゅ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



お知らせ猫(足)
なつこ姫ったらヒマなくせに、ちょっと飽きたのでコメントのお返事は露実ママに任せると申しております。
ということで、なつこ姫に代わりまして、また露実ママがコメントさせていただきます。
もちろんなっちゃんに言伝がある時は承りますです黒ハート
ニックネーム 露実 at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする