2006年08月30日

乙女の寝顔にゃのにぃ


台所のイスになつこ姫発見ひらめき



あらあら お手手バンザイして寝ているわ

HIMG1139.jpg







もうちょっとそばへよってみようっと



ふふっ なっちゃん熟睡ですね眠い(睡眠)

HIMG1138.jpg








なっちゃんたら

お目目が少しあいてますよ〜ハートたち(複数ハート)

お口からキバも見えますよ〜黒ハート

HIMG1140.jpg





小鳥





カメ





魚





お手入れ.jpg



asi.gif



お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ







ニックネーム 露実 at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

露実ママの恐ろしい一日


バースデー.jpg

あらっなっちゃん

よく覚えていたわねぴかぴか(新しい)





バースデー2.jpg

なっちゃん

言ったら承知しないわよむかっ(怒り)





バースデー3.jpg

朝から追いかけ続けて

やっとこんなお顔です

カメラ嫌いのなっちゃんには

困ったもんですバッド(下向き矢印)





バースデー4.jpg

じゃあ今日は

たっぷりこのポンポン

触らせてもらうわよ揺れるハート





別ブログにも誕生日によせて書いてます

よかったらのぞきにいらしてくださいね

露実のにゃんこ的日常日記



asi.gif


お誕生日記念に

ポチポチお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

なっちゃんのヘンな寝顔


我が家の姫様 なつこ姫かわいい

飼い主の露実ママからみても

決して美にゃんとは言えない( ̄∀ ̄*)




でもどんなお顔でも

可愛くてしかたありませんの

たとえこんなお顔でも...








HIMG1144.jpg

うっすら目をあけて寝ています眠い(睡眠)









HIMG1148.jpg


白目をむいて熟睡です眠い(睡眠)











HIMG1153.jpg


腕をバンザイして

目と口をあけて寝ています眠い(睡眠)



asi.gif



あ〜どんな寝顔も可愛いわ揺れるハート



こんにゃお顔に

ぽちぽちお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 22:07| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今度はここよ


るんるんなつこ姫のくつろぐ場所るんるん


少し前までお気に入りだった

お仏壇の上(; ̄ー ̄川



露実ママに怒られてからは

台所に目をつけたなつこ姫かわいい



食器棚2.jpg






でも露実ママがコンロを使う時

換気扇を回すのを忘れると...



食器棚.jpg




高い位置にいるので

暑さがすごいようで

のぼせていますいい気分(温泉)





食器棚3.jpg



はいはい、ごめんなさいよ(* ̄∇ ̄*)


asi.gif


なっちゃんのお熱が冷めるよう

ぽちぽちお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ




ニックネーム 露実 at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

まな板の上の


まな板の上の鯉

ならぬ

まな板の上の猫( ̄ー ̄;

まな板.jpg


ある暑い夜

台所でバタンと音がしたので

少し経ってから見に行ってみたら

まな板の上で寝ていたなつこ姫かわいい



冷たくて気持ちよかったのだろうか



もうなっちゃんたら

料理して食べちゃうぞ(* ̄∇ ̄*)




しかし

猫嫌いが見たらぞっとするんだろうなああせあせ(飛び散る汗)





そしてここにも


バッグの上の猫( ̄ー ̄;

バッグ.jpg


ベッドに何気なく置いておいたバッグ

気がついたらちゃちゃりんが

上に乗って寝ていました( ̄∇ ̄)


毛がつきやすい素材なので

毛を取るのにひと苦労でした




どうして猫って

何かの上に乗るのが

好きなんでしょうか( ̄ヘ ̄)


asi.gif



今度はどこに乗っているのか

こわ楽しみな露実ママに

ぽちぽちお願いします犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ





ニックネーム 露実 at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする