2006年10月24日

スランプにゃの?


パソコンをしていたら珍しく

なつこ姫が膝に乗ってきました黒ハート


何やらキーボードに乗って

やる気満々でするんるん


コンなつこ姫.jpg





なっちゃんどうかしらexclamation×2面白いexclamation&question



コンなつこ姫2.jpg


え〜一生懸命頑張っているのになああせあせ(飛び散る汗)




コンなつこ姫3.jpg



まあ確かにセンスはないけどさバッド(下向き矢印)

なっちゃんももっと

カメラ目線の可愛いお顔してよかわいい



コンなつこ姫4.jpg




なっちゃんとのカメラ攻防戦は

まだまだ続く猫(足)


asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ




ニックネーム 露実 at 16:39| Comment(13) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

フェンスの隙間から

秋晴れの気持ちの良い日が続いています晴れ


我が家の猫たちもご機嫌で庭で遊んでいます。




あらっexclamationあの後姿はexclamation&question



HIMG1218.jpg

なっちゃんたらフェンスの隙間から道路をのぞいているようです。


では露実ママが道路へまわってみましょうるんるん





HIMG1214.jpg

なっちゃん日差しを浴びて気持ち良さそうねかわいい







庭のなつこ姫.jpg


庭のなつこ姫2.jpg



なっちゃん、たまにはカメラ目線お願いします(T_T)



asi.gif


カメラ嫌いを克服して欲しいなつこ姫にポチポチお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム 露実 at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お仏壇の呪い?

秋になって涼しくなったので、お布団でのお昼寝も多くなってきたけど、まだ時々お仏壇の上で寝ているなつこ姫。


あら〜またお仏壇に乗って寝ているわ眠い(睡眠)

HIMG1195.jpg



でもなんだか気持ち良さそうねかわいい

HIMG1197.jpg




と思ったら、あらあ失恋

白目.jpg






白目2.jpg





きゃ〜なっちゃんexclamation起きて〜exclamation×2





悪夢.jpg



なっちゃんのその白目の方が怖かった露実ママです!( ̄∇ ̄ ;)


もう乗るのやめたほうがいいよ(* ̄∇ ̄*)




asi.gif


ポチポチお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ
ニックネーム 露実 at 14:21| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

みんなでおねんね

夏の暑い頃はよく一人でイスでお昼寝していたなつこ姫かわいい

夏のお昼寝.jpg






そろそろ涼しくなったきたこの頃は、だいちゃんとベッドで仲良しさんです黒ハート

ちなみになつこ姫は枕の上がお気に入りで、ちょっと困っていますが(^_^;)

らぶらぶ.jpg






ちゃぼママにも甘えて、みんな仲良く幸せそうねハートたち(複数ハート)

3団子.jpg




これからどんどん寒くなってくると、ますますみんなくっついて猫団子でおねんねします。

あ〜ん楽しみるんるん


asi.gif


深まりゆく秋を堪能しているにゃんこたちにぽちぽちお願いしましゅ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ

ニックネーム 露実 at 17:05| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする