2006年11月22日

眠り王子だいちゃん


だいちゃんは2才のまだまだ遊び盛りの男の子。

でも一日のほとんどを、このホットカーペットで寝て過ごしています。

寝るだいちゃん.jpg



別に具合が悪いわけではないのだけど、とにかく寝ているのが大好きみたい。



あと好きなのは食べること(露実ママもですが^^;)

最近すっごい食欲で、ただ今の体重5キロです。

食べているか寝ているかの、まさに食っちゃ寝状態なのですよ(-_-;)


眠いだいちゃん.jpg



そして、だいちゃんのお顔はとっても大きい。

男の子なので骨格も大きいんだけど、なにやらほっぺたがすごいことに。

つまむとびろ〜んと伸びる(笑)


試しに両頬つまんで、急いで写真撮ったらこんなになってました。


HIMG1282.jpg






3枚の葉.jpg


実は我が家でご飯をあげている外猫一家の仔猫のしんちゃんが20日に亡くなりました。

そして残されたもう1匹の仔猫の、のんちゃんを、いろいろあったのですが、なんとか保護できました。

ちょっと具合が悪いので、今病院で診てもらっています。


それまでのいきさつはこちらです。

よかったらお読みくださいね。

露実のにゃんこ的日常日記



ha.jpg


24日追記

今朝、病院に入院していたのんちゃんが亡くなりました。

元気になって帰ってきてくれると思っていたのに、とても悲しいです。

腎臓が悪かったようです。


仲良し兄弟だったしんちゃんとのんちゃん、一緒に虹の橋を渡っていきました。



asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

角度が問題にゃのよ


イスの肘掛に立ち上がって窓から外を眺めるなつこ姫

ここは道路がよく見えるのでお気に入りの場所なのでするんるん

HIMG1272.jpg




でも
なっちゃん何か文句があるみたいです

イスのなつこ姫.jpg



あら〜気がつかなかったわ
ごめんねなっちゃん

じゃあもう少し低い場所から写してみるね


イスのなつこ姫2.jpg


たいして違わない気もするけど(* ̄∇ ̄*)



laveline.jpg



庭でばったり出会ったなつこ姫とちゃちゃりん

17才のちゃちゃりんと2才のなっちゃんはあまり気が合いません(~_~;)

なつこ姫&ちゃちゃりん.jpg


asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ラブラブにゃ2人


midoriha.jpg


秋の初め頃は 

座卓の上に乗って仲良くくつろいでいた 

なつこ姫とだいちゃん

HIMG1206.jpg






ちょっとちょっとお2人さんexclamation

なつこ姫&だいちゃん2.jpg







ベタベタしすぎじゃないの(* ̄∇ ̄*)

なつこ姫&だいちゃん3.jpg





brownha.jpg

朝晩は少し冷える晩秋となった今 

ホットカーペットでくつろぐようになりました

HIMG1291.jpg







何見ているのかな?

それにしてもなっちゃん

ずいぶんおブスに写ってますねえ!( ̄∇ ̄ ;)

HIMG1292.jpg







ねこじゃらしに夢中のなっちゃんと 
なっちゃんにくっつかれてうっとりのだいちゃんでしたるんるん

なつこ姫&だいちゃん.jpg




asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする