2006年12月26日

初動画で年内締めくくりです

最近心身ともに不調気味で、久しぶりの日記ですあせあせ(飛び散る汗)


クリスマスも家でひっそり過ごしましたが、ツリーとケーキは用意したので、なつこ姫との写真を撮ろうと頑張りました。

でもいつもの通りカメラ嫌いのなっちゃん、完全知らんぷりでした(T_T)

HIMG1324.jpg



今年も早いもので、あと一週間ないんですね。

これで今年の日記更新も終了かな〜ということで、初動画に挑戦してみました。

大サービスで、私の声がたっぷり入っちゃっています( ̄ー ̄;

本当はもっと低い声なのですが、なんだか猫なで声になっておりますので、ご了承くださいませ;(* ̄∇ ̄*)





よく動いているのがなつこ姫。
ボーっとしているのがだいちゃん。
紙袋に入っているのがちゃぼです。



今年一年、楽しく暖かいコメントをどうもありがとうございました。

来年もこんなペースで続けていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま良いお年をぴかぴか(新しい)


asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

なっちゃんの憂うつ


ホットカーペットに乗って

前にあるストーブで温まる

なつこ姫 だいちゃん ちゃぼです



でもなんだか狭くて混みあってるね(*´▽`*)

3にゃんず.jpg







そしてある日一人でいたなつこ姫かわいい

広々なっちゃん.jpg








お手入れなっちゃん.jpg








悩み中のなっちゃん.jpg


あらあらexclamation&question

でも一人だとやっぱり寂しいと思うよぉ(゜▽゜;)



asi.gif



お願いポチポチしてにゃ猫(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ




ニックネーム 露実 at 16:10| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする