2007年01月27日

とらの大顔

いつものようにホットカーペットでくつろぐなつこ姫かわいい


なっちゃん.jpg




そして珍しくとらえもんもいました


とら.jpg





二人だけでいるのは珍しい



そうするとこうなりまするんるん

とらえもん無抵抗で固まってます(* ̄∇ ̄*)



**ivh**

HIMG1366.jpg





haline.gif



たまには仲良く寝ていることもありますが


ちょっとちょっと見てください

なっちゃんととらの顔の大きさの違いexclamation×2



HIMG1365.jpg



もう少し近づいてみると



HIMG1364.jpg



なつこ姫もとらえもんも今年の春で3才になる同い年です


元々なっちゃんは超小顔だし

とらは大顔なんですけどね


女の子男の子の違いはあっても

こんなに顔の大きさって違うのでしょうか





asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 15:13| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

4にゃんvs1にゃん

昨日は初雪も降り、猫たちもホットカーペットから離れません。

珍しくとらえもんも一緒にいたので、4にゃんずくっついているところを撮ってみました。

あら〜誰もこっち見てくれてませんねあせあせ(飛び散る汗)

それになんだか雑然とした感じでちょっと恥ずかしい(~_~;)

HIMG1352.jpg


だいちゃんをやっつけているなつこ姫かわいい

ちゃぼととらえもんは無関心で寝ています眠い(睡眠)



laveline.jpg




そして一人静かに私の部屋を独占しているちゃちゃりんです。

初めて首輪を買ってあげたので、ご披露でするんるん

HIMG1356.jpg





わりと気に入っているみたいで、嫌がりもせずご機嫌でいます。

でも一応昼間だけにしていますが。

HIMG1359.jpg




asi.gif


クリックよろしくお願いします犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム 露実 at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

だいちゃんの悩み


先日なつこ姫に初めて首輪を買ってあげたけど、他の子にも無いとかわいそうかなと思い、だいちゃんとちゃちゃりにも買ってあげました。

ちなみにとらえもんは怖がりでつけられないし、ちゃぼはちょっと皮膚が弱いのでやめました。念のため(~_~;)


だいちゃんはなつこ姫と色違いの同じもの。

気に入ってつけてくれているのですが...

首輪のだいちゃん.jpg




首輪のだいちゃん2.jpg




首輪のだいちゃん3.jpg


だいちゃんはお顔がとっても大きくて、頬がたっぷりだし、毛も長めで多い。

だから首輪をしても埋もれてしまって見えなくなるのです。

せっかく大好きななっちゃんとおそろいなのにね〜あせあせ(飛び散る汗)




dly1.gif



相変わらずホットカーペットに乗り、ストーブの前でゴロゴロ寝ている3にゃんです。

手前から、だいちゃん、なつこ姫、ちゃぼです。

みんな気持ち良さそうに寝ているね〜眠い(睡眠)



HIMG1337.jpg



asi.gif


ポチポチしてにゃ人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

初首輪にゃの

あけましておめでとうございます鏡餅

今年ものんびりマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。





さて、暮れにお買い物をしている時に、ふと思いついて、なつこ姫に首輪を買いました。

我が家は野生児なので、今まで首輪は誰にもしたことがなかったのですが、最近皆さまのブログで可愛い首輪やお洋服を見たりして、触発されまして、ぜひなつこ姫にもと思ってしまいました(^_^;)

今年はいろいろな首輪や洋服をご披露するかもしれませんるんるん


首輪.jpg



首輪2.jpg




またまた動画に挑戦猫(足)

急に動きを変えるなつこ姫が面白くてかわいい

なっちゃん、ちょっと落ち着きのない子って感じです(~_~;)







それでは、今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)



asi.gif


お願いポチポチしてにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする