2007年02月20日

またたびだいちゃん


なつこ姫とだいちゃんが

いつものようにホットカーペットの上で

何やらお話中です


2にゃん.jpg


それにしても

なっちゃんとだいちゃん

頭の大きさがずいぶん違うね(* ̄∇ ̄*)




またたび棒で夢中で遊ぶだいちゃんです

いつもこれ一本食べちゃいます猫(足)







haline.gif




なつこ姫アップ.jpg


なっちゃんはまたたびには

全く反応しませんかわいい


だいちゃんととらえもんは

大好きなのにね

なぜなんでしょうねexclamation&question


asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ニックネーム 露実 at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

鳥さん、こんにちは♪

冬のとある日のこと。

お気に入りのイスの、狭い肘掛にちょこんと座るなつこ姫かわいい


isu.jpg





なっちゃん何見ているのexclamation&questionるんるん


HIMG1380.jpg





実は我が家は鳥も結構好きで、毎年冬になるとみかんを枝につけておいてあげるのです。

本当は鳥も飼ってみたいけど、我が家の猫たちの標的になってしまうので無理ですがあせあせ(飛び散る汗)



HIMG1379.jpg




メジロやヒヨドリが多いですが、他にもスズメやムクドリ、シジュウカラ、たまに名前もわからない珍しい鳥が庭に遊びにやってきます。
カラスがくることもあって、これは困りますが(-_-;)


今年はあげていなかったのですが、先日みかんをたくさんいただいたので早速あげたら、待っていたのかすぐに食べにやってきました。


それを見つけた狩大好きのハンターなつこ姫が夢中になって眺めていたのでした小鳥




ha.jpg





結局この日は一日中飽きもせず見ていたせいか、その後と〜っても疲れたようで、ちゃぼママと一緒にイスでぐったり寝ていました眠い(睡眠)


HIMG1375.jpg



なっちゃん、鳥さんを捕った夢でも見ていたのかな。

実際、夏になると捕ってきますが(~_~;)




asi.gif


ポチポチしてくださいにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム 露実 at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする