2007年03月23日

は なし


いつものようにホットカーペットで寝るなつこ姫眠い(睡眠)

変なポーズでカーペットに爪をひっかけて

カーペットを持ち上げています(^_^;)


HIMG1434.jpg





なんだかお口を半開きにしていますね

もう少し近づいてみましょう


HIMG1435.jpg







ありゃりゃexclamation×2もしかしてexclamation&question






HIMG1436.jpg




きゃ〜なっちゃん下の歯が1本欠けてるよ雷

まだうら若き乙女なのに失恋



その後よくみると上の歯も1本ありません


少し前まであったはずなのにあせあせ(飛び散る汗)


今度獣医さんに聞いてみないと



それにしてもなっちゃん


百年の恋も吹っ飛びそうなすごいお顔ですね(* ̄∇ ̄*)




sakura.gif




そういえば思い出したけど

18才になるちゃちゃりんもわりと若い頃に歯が無かったわ

あれだけ長生きできるんだから特には心配ないのかな





なっちゃん&ちゃぼ.jpg


ちゃぼママに愚痴るなつこ姫でした




asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





ニックネーム 露実 at 14:51| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

たいくちゅ


春になって、お外大好きのなつこ姫は、おうちの中では退屈そうですバッド(下向き矢印)

ちゃぼママもだいちゃんも寝てばかりだしね眠い(睡眠)


たいくつ.jpg



そんな時はかわいい





パンチ.jpg





キック.jpg





ちゃぼママをキックして怒られたなっちゃん。

お庭に出て鳥しゃんを探しています小鳥


HIMG1441.jpg




haline.gif


今、庭で満開の椿です。

これは卜伴(ぼくはん)という名前で、わりと珍しい種類みたいです。

別名月光といいます。

なんだかロマンティックですよね。

とてもきれいで近所でも評判なんですよ(*^_^*)


HIMG1430.jpg



asi.gif


お願いポチポチっとにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




ニックネーム 露実 at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

それぞれのひにゃ祭り

以前友人がプレゼントしてくれた、可愛い猫のおひな様です。


HIMG1408.jpg


特にお祝いはしなかったけど、ひな祭りの記念に、我が家のおんにゃの子たちと一緒に写真を撮りました。




ちゃぼはホットカーペットで寝ていたので、脇に置いてみました。


「あまり興味にゃいわ」


「あっそうですか(^_^;)」


HIMG1421.jpg




ちゃちゃりんは畳の上に置いておいたら、そばへきて何やら眺めていました。


「今年も出したのね。あと何回見られるかしら」


「まだまだ長生きして何回だって見てね(^_^)」


HIMG1417.jpg




そして、なつこ姫はテーブルに置いたおひな様のところへ連れて行きました。
カメラ目線の可愛いショットが欲しかったけど、あ〜やっぱり興味ないみたいで、そっぽをむかれました(T_T)


「なっちゃん、おひな様より、鳥しゃん見ていたほうがいいわ」


「あっやっぱりね(~_~;)」


HIMG1405.jpg



なにはともあれ、来年のひな祭りもみんな元気で迎えられるといいね黒ハート



asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする