2007年04月21日

ゴロゴロまったり


やっと春らしい暖かさがやってきたと思ったらグッド(上向き矢印)

急に冬並みの寒さがぶり返したりしてバッド(下向き矢印)

猫たちもみんなでホットカーペットを占領してほっかほっかしていましたいい気分(温泉)


4にゃん.jpg






狭いところにみんなでいるといろいろあります(^_^;)


4にゃん2.jpg






最近外が大好きであまり家に寄り付かないだいちゃん

すっかり不精になって身づくろいもしないで薄汚れているので

なつこ姫にも嫌われています失恋


4にゃん3.jpg








でもきれい好きのなつこ姫かわいい

仕方なくだいちゃんの毛づくろいもしてあげてますぴかぴか(新しい)


らぶにゃん.jpg





まあなんだかんだいっても仲良しさんです揺れるハート



asi.gif


ポチポチ犬(足) 4にゃんからのお願いにゃ


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ちゃちゃりんは18才


この春で18才になった我が家の最長老ちゃちゃりん

今では一日のほとんどをゆったり寝て過ごしています



一日中つけたままの私の部屋のホットカーペットにて 
お気に入りのショール(を半分に切ったもの^^;)にくるまっていい気分(温泉)

ぬくぬくちゃちゃりん.jpg




でもまだまだおんにゃを捨ててません

お手入れだって欠かしませんのよぴかぴか(新しい)



お耳をかきかき猫(足)


ィかきちゃちゃりん.jpg



足の間のすみずみまできれいに猫(足)


ペロペロちゃちゃりん.jpg



爪きりだって自分でやっちゃいます猫(足)
(一応前足は私が切ってあげてます)


あぐあぐちゃちゃりん.jpg



haline.gif



暖かい日中はちょっと庭へ出て春を堪能してますし
まだまだ猫生楽しんでまするんるん


若いちゃちゃりん.jpg



asi.gif



もっともっと長生きして欲しい

そんなちゃちゃりんにポチポチお願いにゃかわいい

natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

どろぼうしゃん

桜も満開となり、春真っ盛りになりましたね桜

冬の寒い頃は家で寝てばかりだったなつこ姫も、最近は晴れていると外へ遊びに行ってしまいます。

本当は出したくないんだけど、なっちゃんは外が大好き黒ハート、狩が大好きハートたち(複数ハート)なので、やっぱりしぶしぶ出してしまいます。


そんなある日晴れ

外から帰ったなっちゃんたら、ほっぺとお手手に黒い汚れが。

多分車か何かの下へでも潜り込んだんでしょうね(^_^;)



なぜかどろぼうしゃんに見えてしまいます。

なっちゃんそのお顔どろぼうしゃんみたいよ(* ̄∇ ̄*)

どろぼうしゃん.jpg




おんにゃの子なのに恥ずかしいよおかわいい

どろぼうしゃん2.jpg





sakura.gif




だいちゃんは大好きなまたたびで夢中で遊んでいます。


HIMG1450.jpg




HIMG1447.jpg




目もうつろでペロッと舌を出して。

なんだかいつもと違う表情です。


HIMG1448.jpg



asi.gif



ポチポチお願いにゃ犬(足)

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする