2007年05月24日

乙女のたしにゃみ


毛繕いが大好きななつこ姫かわいい

暇さえあればお手入れに余念がありませんぴかぴか(新しい)


毛繕い.jpg





シャッターチャンスるんるんカメラるんるん


毛繕い3.jpg







毛繕い2.jpg




ごめんごめんなっちゃん

おんにゃの子だもんね

恥ずかしいショットは嫌よね顔(ペロッ)




dly1.gif




五月晴れの良いお天気が続くので

肌掛け布団を干そうと

ちょっと座卓に置いておいたら...




HIMG0114.jpg





ちゃちゃりんがちゃっかり潜り込んでいました


お布団ちゃちゃりん.jpg



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

にゃ〜む〜な季節


去年の夏にも困ったんだけど、冬になったら行かなくなったので
もう忘れたのかと思った、ある場所。

暖かくなった今日この頃、ついに乗ってしまいました。







ぴかぴか(新しい)ナッチャンオンザブツダンぴかぴか(新しい)




仏壇.jpg
一応お仏壇なので暗めに設定^^;





ねえねえexclamationここはちょっとまずいんじゃないexclamation&question



文句.jpg




そうなんですよね〜、もう楽しそうでダメって言えない(-_-;)



バードウォッチングしたり

鳥を探す.jpg




瞑想したり

にゃ〜む〜.jpg




まあせいぜい罰が当たらないように、しっかりお祈りしておいてねClap



haline.gif



それに引き換え、ホットカーペットは乗らなくなりました。

これはまだ寒い頃の写真です。

ちょっとセクシーポーズです揺れるハート

HIMG1457.jpg


なんだか胴体が太って見えますが、なつこ姫は超小顔で、手足も細く長いので
ボッテリ見えてしまうだけで、実際はかなりスリムです。

でもバランスは悪いわよね顔(イヒヒ)




asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

露実ママのスリッパは...


今日は雨なので外で遊べないなつこ姫雨


露実ママのスリッパとハタキを見つけて

ご機嫌で遊びはじめましたるんるん




スリッパをひっくり返したり


HIMG1512.jpg




両手をスリッパに突っ込んだり


HIMG1514.jpg





様子をみていると

そのうち妙な行動を猫(足)


スリッパ猫.jpg






スリッパ猫2.jpg






スリッパ猫3.jpg




haline.gif



注)このお話はフィクションです。

露実ママの足は決して臭くはありません( ̄▽ ̄;)



asi.gif



ポチポチお願いにゃ猫(足)


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする