2007年08月24日

露実ママのバースデーにゃの


誕生日.jpg







誕生日2.jpg







誕生日3.jpg



あらっ余計なお気遣いどうもありがとう!( ̄∇ ̄ ;)





私にとって最高のプレゼントは

愛する猫たちがみんな元気に楽しくいてくれることです。




ちゃちゃりんも少し衰えちゃったけど

まだまだ頑張って欲しいです。



14.jpg



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




ニックネーム 露実 at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ストーカーでしゅよ


まだまだ残暑厳しい毎日いい気分(温泉)

とは言え

ハートたち(複数ハート)なつこ姫命ハートたち(複数ハート)のだいちゃん。

相変わらずなっちゃんにべったり付きまとっています。



玄関脇の通称猫の出窓にて。


21.jpg




庭へ出ても。


HIMG0274.jpg




座卓でのんびりしていれば

一緒に乗ってご機嫌。(なっちゃん不機嫌^_^;)


3にゃんず&すいか.jpg




ao.gif



ある暑い夜。

納戸の机でまたまた一緒に。


HIMG0270.jpg



しばらくぐっすり寝ていましたが...


27.jpg





なつ&だい.jpg



だいちゃん、ストーカーもほどほどにね。

暑苦しい毛むくじゃら同士がくっついていると

見ているだけでこっちも暑くなるわ!( ̄∇ ̄ ;)


asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

冷蔵庫の上にて


あっるんるんなっちゃんが冷蔵庫の上にいるわかわいい


冷蔵庫.jpg





ねえねえなっちゃん

ちょっとこっち向いてカメラ


冷蔵庫2.jpg





そんなこと言わないで

可愛く撮るからさあハートたち(複数ハート)


冷蔵庫3.jpg






相変わらずカメラ嫌いのなつこ姫でした失恋

冷蔵庫4.jpg




aoha.jpg



最近我が家の近くに多分捨てられた子

うちのご飯を見つけて食べにくるようになりました

写真だとわからないけどとっても痩せています

まだまだ人には慣れていませんが元気によく鳴きます

いっぱい食べて太ってね


HIMG0248.jpg







このお花は夏水仙(なつずいせん)です

ここ数年咲かなかったのですが

今年はきれいな花がたくさん咲きました。


25.jpg



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする