2007年10月03日

なっちゃんからのご挨拶 【追記あり】


休み.jpg








休み2.jpg








休み3.jpg








休み4.jpg



ということで、突然ですみませんが、しばらくこちらをお休みすることにしました。


また戻ってくるかもですが、とりあえず一区切りさせていただこうと思います。


ここをはじめて約2年ちょっと、お付き合いくださった皆さま、どうもありがとうございました猫(足)





asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






でももしかしたら、名前を変えてどこかでやっているかも




ha.jpg



【10月15日追記】



昨日10月14日にちゃちゃりんが亡くなりました。

18才半、老衰にて大往生でした。

とっても悲しいし寂しいけど

愛情たっぷりに最期までお世話できたので

有難いことに辛い悔いのようなものはありません。


HIMG0282.jpg



ちゃちゃりん、元気に長生きしてくれてどうもありがとう。

いつもそばに寄り添ってくれて、一番長い時間を過ごしてくれて、楽しかったね。

いっぱいいっぱい愛しているよ。






ニックネーム 露実 at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする