2008年02月22日

バードウォッチング?


2007_0218natsuko0037.jpg



なっちゃん、何しているの?



鳥.jpg




あっexclamationなっちゃん見てスズメさんがいるよexclamation×2



スズメ.jpg





あそこにはヒヨドリさんもexclamation×2



ヒヨドリ.jpg




ヒヨドリ2.jpg








鳥2.jpg




鳥3.jpg




なっちゃん、バードウォッチングしていたんじゃないの?(((( ̄ー ̄;)/



ha.jpg


久々登場の、だいちゃんと兄弟のとらえもん。

相変わらず人に馴れなくて

抱っこもさせないしナデナデも怖がる。

食っちゃ寝が唯一の楽しみかな?(^_^;)


とらえもん2.jpg




asi.gif



クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

みんな眠いにゃ


ここのところ雪や雨が多くて

庭遊びや日向ぼっこができない猫たち。


そんな日のだいちゃんは...


だいちゃん10.jpg







だいちゃん11.jpg







ちゃぼは起きているのかなと思えば...


ちゃぼ2.jpg
カメラを向けたら嫌な顔されました(^_^;)




ao.gif




当然なつこ姫も...


なつこ姫2.jpg








なつこ姫3.jpg
なっちゃん、百年の恋も冷めるあくび(-_-;)







なつこ姫4.jpg



どこを向いてもオネムなにゃんこばかり( ̄ェ ̄;)



あ〜私も眠くなってきた(* ̄∇ ̄*)



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

なっちゃんの朝の習慣


私の部屋付きだったちゃちゃりんが去年の10月に亡くなってから、私と一緒に寝てくれるようになったなつこ姫かわいい

毎晩ラブラブで〜すハートたち(複数ハート)


でも朝になるとさっさと部屋から出て行きます(^_^;)

そして両親の部屋へ行って、カリカリを食べて、その後ホットカーペット(一日中暖かい)に乗って、雨戸が開くのを待っています。

雨戸が開くとすぐになっちゃん専用(になった)イスから外を眺めるのが毎朝の習慣になっています。

名付けて「なっちゃんの電車ごっこ」(親バカ丸出し^^;)


2007_0205natsuko0024.jpg


しばらく見ると気がすむのか、その後そのイスで朝寝をして過ごします。



akaline.gif


あまり猫らしい遊びをしないなつこ姫が、珍しく紙袋に入ってご機嫌でいました。


2007_0205natsuko0022.jpg




2007_0205natsuko0020.jpg




snowline.gif



先日こちらはわりと雪が降って、庭で暮らすこたろうとおちゃちゃは一日中つまらなそうに箱に入っていました。
(暖かいカイロを入れてあるので寒くはなかったと思いますが)

次の日はよく晴れていたので玄関をちょっと開けておいたら、こたろうとおちゃちゃが仲良く玄関マットに乗って、日光浴とグルーミングですっかりはしゃいでいました。


2007_0204natsuko0021.jpg


その後床はこの子たちの足跡がたっぷりついていて、掃除が大変でしたが(~_~;)




asi.gif



一日イチポチしていただけると嬉しいです

natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする