2008年04月26日

いたずらなっちゃん


かつては父用だった一帖のホットカーペット。

今ではすっかり猫たちが占領しています(^_^;)


ちゃぼ用に置いた箱にちゃっかりなっちゃんが入っています。

我が家は猫ベッドなんて買えないのでこんなので代用です。。


箱にゃん.jpg





なっちゃんがつまらなそうに寝ていると思ったら。。


箱にゃん2.jpg






箱にゃん3.jpg






箱にゃん4.jpg



なっちゃん、もうすぐ母の日だし

ちゃぼママは大切にしてあげてね(-_-;)



line_kureyon_g1.png



おちゃちゃは日に日に慣れてきています。

だいぶ触らせてくれるようになったし

こんなカメラ目線の可愛いポーズもします(^.^)


2007_0427natsuko0078.jpg




asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

我が家は6にゃんに


前回はこたろうが新しく我が家の猫になったとご報告しましたが

一人庭に残されたおちゃちゃも

ついに少しづつ家に入ってくるようになりました。

猫(笑)ようこそ!おちゃちゃ



猫たちはあまりあちこち行かず(家も狭いし^_^;)

みんなわりとそばにくっついていることが多いので

こんな雑多な感じになってしまいます(^_^;)

しかも、おちゃちゃは人間が近づくと逃げてしまうので

人間たちは気を使って大変です(-_-;)


4にゃんず.jpg


6にゃん一緒のところはさすがになかなか撮れませんね。

ぜひ頑張って撮ってみたいですが。

でもだんだん暖かくなればそんなにくっつかなくなるだろうし

ホットカーペットでみんな仲良くっていうのもなくなりそうですしね。



ao.gif



最近雨が多くて猫たちも家の中で退屈そうです。

晴れるとみんな庭へ飛び出して行きます。

(ホントは外へは出したくないんだけど)


なっちゃんも暖かい日差しについ。。。

ウトウト.jpg


みんな楽しそうに遊んでいます。

やっぱりお外は気持ちいいんでしょうね。


3にゃんず2.jpg


asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

こたろうとおちゃちゃ


去年からうちの庭で暮らしている外猫のこたろうとおちゃちゃ。

そのいきさつをこちらへ記しました。

猫(笑)新入りのこたろうです


ということで、我が家はまた5匹になってしまいましたふらふら



最近、朝起きて台所へ行くとみんなずらっと待っています。

眠くてフラフラしながらも

何はともあれ猫様のご飯作りから私の一日は始まりますエサ


4にゃん4.jpg




あらっexclamation1匹足りないexclamation&question

愛しのなっちゃんがいないわねハートたち(複数ハート)


なっちゃんはというと。。。


なつこ姫5.jpg


なっちゃんは猫缶を食べないので、私の部屋で特別のカリカリを食べます。

えっexclamation×2やっぱりヒイキですかね顔(メロメロ)



asi.gif



クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ha.jpg


北京オリンピックの為に行われている猫の大虐殺を止めるよう

胡首席に反対の抗議をしたいと思います。

当局は2006年に狂犬病を理由に多くの犬を殺しました。

今猫達に同じ事が起こっています。

ペットの猫が病気をもっていると言うデマのために捨てられ

当局が回収、毎日数百匹が殺されています。

一匹でも多くの猫を助けるため、署名をお願いします。

http://www.shomei.tv/project-10.html



ニックネーム 露実 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする