2008年05月27日

カリカリを食べる時は


以前はチラシの上にカリカリを置いてもらって食べていたなつこ姫。

ちなみに寝そべって食べるのがなっちゃん流かわいい


HIMG0882.jpg



でもあまりにビンボーくさいのであせあせ(飛び散る汗)

最近はお皿に変えたのだけど

なんだか食べにくそうなので

やっぱりまたチラシを敷いてあげています(^_^;)


チラシ.jpg



なっちゃんとだいちゃん

角度のせいもあるけど

だいちゃんがすごく巨大に写っています(笑)

(カーペットの汚れは見ないことにふらふら


2007_0519natsuko0007.jpg



でもやっぱりだいちゃんは大きいのですよ。

その比較を別ブログにて記事にしています。

猫(足)脚線美対決にゃ!



aoha.jpg




ちゃぼママは娘のなっちゃんがいまだに大好きで

すきあらばベタベタしたいようですが

なっちゃんはすっかり親離れしてしまったらしく

あまり近寄ってきません。


でも時々こんな風に寄り添って寝ていたりします。

ここはカーテンで仕切った物置なので

こっそりラブラブしているのですかね顔(メロメロ)


2007_0522natsuko0018.jpg


なっちゃんの幸せそうなお顔を見ると

やっぱり母娘の絆は深いようですハートたち(複数ハート)



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おんにゃの戦い


なっちゃんが一生懸命お手入れしています猫(足)


お手入れ3.jpg




お手入れ2.jpg




お手入れ4.jpg




お手入れ5.jpg



そうね

ライバル登場だから

いつもきれいにしていないとねぴかぴか(新しい)



rose-l.jpg



だって

カメラ嫌いのなっちゃんと違って

ライバルは


おちゃちゃ2.jpg




おちゃちゃ3.jpg




なっちゃんもたまにはカメラ目線おねがいします猫(笑)



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

6にゃん堂々勢揃い(^_^;)


もう一つのブログにも載せたのですが

なかなか撮れない6にゃん一緒の写真が撮れたので

せっかくなのでこちらにも載せました(^.^)


6にゃん.jpg


毎日食事時はこんな感じで大騒動です(^_^;)



ao.gif



我が家の末っ子、おちゃちゃはすっかり慣れて

気がつくと座卓に勝手に上がってお昼寝したりと大物で。。


2007_0508natsuko0082.jpg





思ったより気が強く、いたずらものでした。。

家中荒らしまわっています(-_-;)


おちゃちゃ.jpg




でもこんなポーズされると可愛くてたまりません。


2007_0508natsuko0080.jpg





主役のなつこ姫はというと。。


あくび.jpg


なっちゃん、のんきにあくびなんてしていると

そのうち主役の座を乗っ取られるよ(* ̄∇ ̄*)



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする