2008年06月19日

お庭で


2007_0619natsuko0037.jpg



紫陽花の季節ですね。

我が家には額紫陽花と

ウズアジサイというちょっと変わったのがあります。



なっちゃんとウズアジサイです。


2007_0619natsuko0036.jpg



なっちゃんがフェンスから外を見ていたので

外へ出てなっちゃんの写真を撮ろうと思ったら。。

natsuko5.jpg




natsuko6.jpg




l09.jpg



日に日にヤンチャ度が増すおちゃちゃ。


こたろうと仲良くイスにいても

相変わらずカメラ目線を決めてくれます。

2007_0522natsuko0014.jpg



2007_0522natsuko0015.jpg


asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




ニックネーム 露実 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お局?なっちゃん


ある日の夜

ホットカーペットで寝るだいちゃんおちゃちゃ

2007_0604natsuko0027.jpg


おちゃちゃはかなり開放的な寝相ですね(^_^;)





なつこ姫7.jpg





2007_0604natsuko0026.jpg






なつこ姫8.jpg





l11.jpg



ここのところ寒い日が続いていたので

なっちゃんはハロゲンヒーターでホッカホカいい気分(温泉)

なつこ姫9.jpg



あらっなっちゃん

わきの下にハゲ発見がく〜(落胆した顔)


なつこ姫10.jpg


最近おちゃちゃやこたろうのヤング組(死語?^_^;)に

ストレスがあるみたいですふらふら


なっちゃんが一番可愛いのよ〜ハートたち(複数ハート)



asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする