2008年10月13日

7匹目と、もの思う秋の休暇


突然ですが。。

我が家に7匹目の新入り登場ですあせあせ(飛び散る汗)


2008_1013natsuko0068.jpg

 

ご飯をあげている外猫のみっこが今年の春に産んだ子です。


みっこはもう何年もご飯をもらっているのに全く懐かず

凶暴性も多少あるため捕まえられないので避妊手術もできず

毎年子供を産んでしまい悩みの種です。

だいちゃん、とらえもん、おちゃちゃもみっこの子です。


今年はこの子一匹しか産まなかったようです。

夏前頃から連れてご飯を食べに来るようになり

どうなるかと思っていたのですが

みっこが子離れした途端、家の中にちょくちょく入るようになって

とうとう我が家の子になってしまいました。


この子はくりちゃんと名づけました。多分男の子です。

そしてどうやら父親は長毛系の血統書らしく。。


2008_1013natsuko0067.jpg


尻尾がふわっふわ。

写真だとよくわかりませんが全身かなり毛が長いです。

我が家始まって以来の血統書(ハーフだけど)です。


2008_0925natsuko0075.jpg


くりちゃんはまだ完全には懐いていないのですが

とっても利口です。

でもかなりやんちゃで

強力な小型台風のようで台風

毎日人間も猫もくたくたです。


7匹もいるとホントにいろいろと大変です。

これから一体どうなるやらふらふら



line_kureyon_g1.png



ちゃちゃりんが亡くなって明日10月14日で一年になります。

HIMG1349.jpg


この一年ちゃちゃりんのことは毎日忘れることなく思い出していました。

もう一年も経ったなんて思えません。

昨日のことのようにいろいろなことが思い出されます。


ちゃちゃりんという名は正式名ですが

実はちゃほちゃんとかたーちゃんとかたこちゃんとか呼んでいました。


懐かしい可愛いたーちゃん。

なんだか無性に会っておしゃべりしたい気分です(/_;)


rose-l.jpg



さて

最近いろいろ思うところがあって

こちらのブログをお休みしようと思います。


心身の具合も不調だったりするし

ゆっくり考えたり、やりたいこともあるので。


なっちゃんと秋の日を楽しみたいと思います。


2008_1013natsuko0069.jpg


asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする