2008年01月25日

こんな頃もありました


ケータイの動画をいじっていたら

一年近く前のなつこ姫とちゃぼの

仲良しなめなめ姿がありました。



音楽が鳴りますのでご注意ください。







今もたまに仲良くくっついたりしている時もあるけど

前回も書いたようになつこ姫はもう親離れしていて

なっちゃんはどちらかというとクールに接していますね。



natsuko4.jpg




そういえば

去年の秋に18才半で亡くなったちゃちゃりん。

なぜか動画を撮っていなかったのです。

お話しもよくしたちゃちゃりん。

動くちゃちゃりんを記念に撮っておきたかったな(/_;)




ha.jpg



去年から庭に住み着いた2匹です。

寒い今は縁側にある猫の家で2匹仲良く寝ています。

この子たちは兄弟とかではなく

それぞれ事情がある赤の他にゃんなんですが

お兄ちゃんと妹という感じでとても微笑ましく

寄り添って健気に生きています。


この子たちがうちへきたいきさつ等はまたいずれ。



2007_0125natsuko0015.jpg
おちゃちゃでしゅ(去年の春生まれのメス)



2007_0125natsuko0016.jpg
こたろうでっす(推定1才半くらいのオス)



asi.gif



よかったらぜひぽちぽちお願いします

natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃぼちゃんのなめなめしているのが、音楽のリズムとよく合ってて良い調子ですねるんるん
こんな動画を見るととても仲良し親子に見えますが、なっちゃんはもうすっかり親離れしちゃったんですものねー(*´∇`*)
ちゃちゃりんちゃんのお話してる動画も見たかったです。
美々はあまりお話はしてくれませんが、何かお願いする時にはクゥ〜〜ンexclamationとかナオォ〜〜ンexclamationとか鳴きます。
嫌な時にはイヤ〜〜〜ンexclamationと鳴いているように聞こえます顔(イヒヒ)

外猫ちゃんは2匹ともかわいいお顔をしていますね猫(怒)猫(笑)
それぞれの事情って何なんでしょう?
今はとても寒い時期ですが、露実さんがお世話をしてくださっているので安心ですね揺れるハート
また 『いきさつ』を楽しみにしていますHello
Posted by ka-tan at 2008年01月27日 22:58
るんるんka-tanさんへ

ここの動画サイト、音楽が選べるのを知ってちょっと使ってみました。
でもこの音楽の題名「不気味な洋館」っていうんですよ(笑)
この母娘ってちょっと変わっているのでぴったりなんですが顔(イヒヒ)
なんでちゃちゃりんの動画を撮らなかったのかなってちょっと後悔しています顔(泣)
猫って無口な子やおしゃべりな子、いろいろいますよね。
話しかけ続けていると頭の良い子はお話するようになるんじゃないかしら。
美々ちゃんとka-tanさんもそのうち賑やかにおしゃべりするようになるかも顔(メロメロ)
庭の2匹の子たちは暖かく寝られるようにしてあげてますよいい気分(温泉)
本当は家に入れてあげたいのですが、おちゃちゃが人に慣れてくれなくて今のところ無理なんです猫(泣)
そのうち詳しく記事にしますね。
Posted by 露実 at 2008年01月28日 20:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1272787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック