2005年11月28日

こま猫?

ポカポカの小春日和、猫たちも外で気持ち良さそうに遊んでいます。

なつこ姫とちゃぼの母娘が門柱に乗っていました。
まるでこま犬ならぬ、こま猫みたい

ちゃぼは相変わらず、気に入るとどこでもお昼寝しちゃう。
なつこ姫は遠めだけど、一応カメラ目線ですね。

HIMG0661.jpg

お向かいさんや、ごみ置き場が写っていて、あまり景色はよくありませんが(~_~;)



クリックしていただけると嬉しいです。

人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 22:07| Comment(6) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにコマ猫ちゃんしていますね。ニャンコって門柱の上とか好きそうですよね。このところ穏やかで暖かい日が続いていませんか?ニャンコたちにはお外が気持ちいいんでしょうね。ちゃぼちゃんは気持ちよさそうに寝ているし、姫様はカメラ目線。それぞれ個性が出ているような気がしますね♪
Posted by ミント at 2005年11月28日 22:29
ちゃぼちゃん良いですね〜、凄くネコらしい!(^−^)露実さんのお宅の前はクルマの行き来はどうですか?あまり激しいと事故の心配もありますよね〜↓
Posted by stereonights at 2005年11月28日 22:58
丸く寝てるちゃぼちゃんも、カメラ目線のなっちゃん姫も可愛いですね〜!(~o~)こんなこま猫がいつも玄関でお出迎えしてくれたら幸せですね〜☆
Posted by さくにゃ at 2005年11月29日 13:28
ミントさんへ コメントありがとうございます。
明日からはこちらは寒くなるようですが、お天気の良い時はやはり外が気持ち良いんでしょうね。
門柱の上は高いので、それも猫のお気に入りなんでしょうね(^.^)
気まぐれでマイペースなところのあるこの母娘は、わりと性質が似ているのです(~_~;)
Posted by 露実 at 2005年11月29日 20:08
stereonightsさんへ コメントありがとうございます。
ちゃぼは歴代ナンバーワンくらいのマイペース猫です(~_~;)
この道は住宅街なので、それほど車は激しくないですが、やはりうちの子は外へも出るので、今までに目の前で事故にあった子はいませんが心配です。たまにスピードあげてる車があるし。
Posted by 露実 at 2005年11月29日 20:14
さくにゃさんへ コメントありがとうございます。
たまにお天気の良い日に気まぐれに門柱に乗っているだけなので、いつも出かける時送り迎えしてくれると嬉しいのですが(^.^)
門柱に猫が乗ってると、この道を通る猫好きさんはにま〜んと笑っています。
Posted by 露実 at 2005年11月29日 20:18