2008年03月31日

くつろぐなっちゃん


夜は一緒に寝てくれているなつこ姫だけど

今まで昼間はあまり私の部屋へは来てくれませんでした。


でも最近は私の部屋がなっちゃんの拠点になったようで

昼間もわりと過ごしていることが多くなってきました。



バードウォッチングをしたり小鳥

バードウォッチング.jpg





ベッドでゆっくりお昼寝したり眠い(睡眠)

お昼寝.jpg




お昼寝2.jpg





のんびり毛繕いもしていますぴかぴか(新しい)

2007_0331natsuko0070.jpg



ちゃちゃりんがいる頃は私の部屋ではくつろげなかったし

他の部屋でも自分の場所がなくて

なんとなく落ち着かない暮らしだったのかも。


今は私と相思相愛揺れるハート揺れるハート(だと思う^^;)で

すっかりリラックスした毎日を過ごしてくれていると思います猫(笑)



sakura-l.jpg



リラックスといえば

だいちゃんはここ一年くらいでかなり太ってしまいました。


ティッシュの箱と比べたら。。。


2007_0329natsuko0063.jpg




2007_0329natsuko0065.jpg


ちょっとメタボ検診ではひっかかりそうですね猫(怒)



sakura-l-2.jpg


今回はなんだかお顔がはっきり写っていないので

ちょっとおブスな衝撃写真をお送りします顔(イヒヒ)


お顔を洗っていたなっちゃんにカメラを向けたら

思いっきり嫌な顔をされて猫パンチも飛んできましたむかっ(怒り)


2007_0331natsuko0071.jpg


こんなお顔撮られたら怒るわよね顔(ペロッ)

なっちゃんごめんねかわいい


asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒ハート相思相愛黒ハートななっちゃんと露実さんなんですね手(チョキ)
私も美々とは1つのお部屋を仲良く一緒に使っているんですよ揺れるハート
と言うか、美々は私のお部屋を勝手に自分のお部屋だと思い込んでいるようですあせあせ(飛び散る汗)
最近、特に美々の私へのストーカー気になります。
こんなんじゃあ、もし私が長期で留守をしなければいけなくなった時にはどうなってしまうのか心配です顔(チラッ)
私の実家は広島なのですが、もう両親が高齢であまり健康ではないのです。
それに一人っ子の私なので、他に頼る兄妹がいません。
美々がいなければもっと行ってあげられるのですが・・・(-_-;)
両親に何かあると飛んで行かなければならないのに、美々がこんな調子では後ろ髪を引かれてしまいそうです顔(え〜ん)
あっexclamation話が変な方向に向いちゃいましたね(*^_^*;

だいちゃん、大きい(゜ロ゜;)
ティッシュの箱と比べると大きさがよくわかりますがく〜(落胆した顔)
今度 美々もティッシュボックスと並んだ写真を撮ってみようかなカメラ
exclamationなっちゃんexclamation×2
迫力ある写真を撮られちゃったわね(*^。^*)

もう1匹増えた猫ちゃんの話を楽しみにしていますね〜〜〜ヽ(*^∇^*)ノ
Posted by ka-tan at 2008年03月31日 23:06
るんるんka-tanさんへ

暖かくなったせいか、私に飽きたのか、最近ちょっと浮気気味のなつこ姫なんです顔(汗)
夜も時々私の部屋を脱走して父と寝ていたり(夜中にいないと取り戻しに行きます顔(イヒヒ)
昼間も庭遊びが多くて、やっぱりくっつける寒い時期の方が猫との生活は楽しいですねハートたち(複数ハート)
美々ちゃんはka-tanさんにストーカーなんですね顔(メロメロ)
うれしいですけど、やっぱり長期間家をあけづらくて大変ですよね。。
ka-tanさんは一人っ子さんなんですか。
ご実家が広島では遠いですし、ご両親のこととかご心配ですね。
ご家族にも協力してもらうとかしかないかしら。
うちは結婚した弟がいるけど(ちょっと離れたところに住んでいます)、全く頼りにならないので、両親と猫たちは私が一人で面倒をみることになると思います。
今度ゆっくりそういうお話もしたいですね。
だいちゃん重すぎて、最近は抱き上げる時腰を痛めそうです顔(汗)
だいちゃんとどのくらい違うか、美々ちゃんもティッシュ箱と比較してもらいたいわあ。
なつこ姫も比べてみようかなかわいい
Posted by 露実 at 2008年04月04日 16:03
なっちゃん、ずっと露実さんのお部屋でノンビリくつろぎたいと思っていたのかな。
相思相愛なんて、とってもうらやましいです^^
しまちゃんは、くっついてくる時も多いけど、一人で居たい時も結構あるみたいなんですよ。

だいちゃん、確かにティッシュの箱と比べるとちょっと体が大きいみたいですね〜。
きっと露実さんのお家で美味しいご馳走を沢山、食べさせてもらっているのでしょうね黒ハート

うわ〜!こんな迫力のあるお顔の写真はなかなか撮れないですよ〜顔(笑)
お顔のアップの写真を撮るのって難しいですねexclamation
Posted by しまちゃんのママ at 2008年04月07日 21:17
るんるんしまちゃんのママさんへ

ちゃちゃりんが去年の秋に亡くなるまでは、私の部屋はちゃちゃりんが独占していたし、なっちゃんの世話もあまりできなかったので、今は多分(笑)相思相愛だと思いたいです(^_^;)
でもなっちゃんはわりとからっとした性格なので、あまり一日中ベタベタすると嫌がるんですよ〜ふらふら

だいちゃんは6.5キロあるので、ちょっと太りすぎなんです。
私もそうなのですが、ダイエットは難しいですね顔(え〜ん)

一瞬のことで少しピンボケしちゃったけど、なっちゃんのすごい顔、目つきが怖いですね(笑)
Posted by 露実 at 2008年04月09日 21:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1335473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック