2008年04月26日

いたずらなっちゃん


かつては父用だった一帖のホットカーペット。

今ではすっかり猫たちが占領しています(^_^;)


ちゃぼ用に置いた箱にちゃっかりなっちゃんが入っています。

我が家は猫ベッドなんて買えないのでこんなので代用です。。


箱にゃん.jpg





なっちゃんがつまらなそうに寝ていると思ったら。。


箱にゃん2.jpg






箱にゃん3.jpg






箱にゃん4.jpg



なっちゃん、もうすぐ母の日だし

ちゃぼママは大切にしてあげてね(-_-;)



line_kureyon_g1.png



おちゃちゃは日に日に慣れてきています。

だいぶ触らせてくれるようになったし

こんなカメラ目線の可愛いポーズもします(^.^)


2007_0427natsuko0078.jpg




asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
露実さん、こんばんは(*゜▽゜*)
ホットカーペットexclamation猫の大人気スポットですね顔(イヒヒ)
猫密度が高いですよね手(チョキ)
なっちゃんが入っているダンボールベッドはちょうどよい場所に穴が開いてますね手(チョキ)
こんな穴を目にしたら、にゃんこだったらぜったいにチョイチョイしちゃいますよね猫(足)
ふふふ・・・なっちゃん ちゃぼママにパシッexclamationってしちゃいましたかHello
穴から手を出してママの事を触ってみたかったのよねーるんるん
そうやって触ると、また格別な感触なんでしょうね〜(^。^;)

おちゃちゃちゃん、かわゆいポーズしてくれましたね(@゚▽゚@)
触れるようになるのはもっと先だろうなぁ〜と思っていたのですが
早く懐いてくれそうで良かったですね顔(笑)
やっぱり露実さんちは にゃんこにとって、とても居心地がいい場所なのでしょう(#^.^#)
Posted by ka-tan at 2008年04月28日 23:43
るんるんka-tanさんへ

そろそろ暖かくなってきたので、ホットカーペットも仕舞いたいところですが、猫って寒がりなので、まだしばらくはこのままかな。
なっちゃんはもうちゃぼママとは特別仲良く過ごしてはいないのですが、やっぱり母娘の感情はあるのかしら。
時々こんな風にちょっかいを出したり、ちゃぼがなっちゃんにくっついて寝ていたりしますハートたち(複数ハート)

おちゃちゃはだいぶ慣れてきて、ほとんど家の中で過ごすようになってきました猫(笑)
懐いたら早かったですね顔(メロメロ)
でも慣れてきたら、ものすごいお転婆さんで、今我が家は猫も人間もおちゃちゃにかき回されていますふらふら
Posted by 露実 at 2008年04月29日 21:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1361885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック