2006年03月18日

ママとお昼寝

普段はそれほど仲良しというわけではなく、わりとクールな関係のなつこ姫と母猫ちゃぼ。

でも時々こうやってぺったりくっついて寝ていることがある黒ハート

HIMG0840.jpg

今日は先にちゃぼが寝ていて、そこへなつこ姫が甘えにやってきた。
少しちゃぼの毛繕いをしてあげて、それから一緒に寝ちゃった猫(足)

なっちゃんもうすぐ2才だよ。
いつまでもママに甘えられて幸せだねハートたち(複数ハート)



クリックしていただけると嬉しいです。

人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 21:47| Comment(6) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子愛良いですね!
お尻辺りにくっついて寝ていますね〜
かわいい♪
模様も二人似ていて綺麗です☆
Posted by とらとら at 2006年03月18日 23:09
いっしょに暮らしているから姫様も「いつでも甘えられる」と思って普段はあまりベタベタしないのかもしれないですね。
でも時々はこんなふうに赤ちゃんに戻りたくなっちゃうのかなぁ。
ニャンコがいっしょにくっついている姿ってとてもかわいいし癒されますね。
姫様の安心した寝顔がかわいいです♪
ここは露実さんのベッドですか?
この後、露実さんもいっしょに眠っちゃったりして……?(笑)
Posted by ミント at 2006年03月19日 09:43
露実さん、こんにちは〜♪
わぁ〜(*´∇`*)なつこ姫、ママに甘えてる〜〜♪
ちゃんとママにも毛づくろいして、親孝行も忘れないなっちゃんですね!
ほんとになっちゃんは幸せな猫ちゃんだわ!
いつまでもママと一緒にいられるんですものねー!(#^^#)v
美々にもなつこ姫みたいな優しいお姉さんがいたらよかったな!(*^^*)
Posted by ka-tan at 2006年03月19日 12:32
とらとらさんへ コメントありがとうございます。
いつもはあまり干渉し合わない母娘ですが、たまにこうやって仲良くしています(^.^)
なつこ姫とちゃぼは同じ茶白ですが、並ぶとそれぼど似ていませんね。
Posted by 露実 at 2006年03月19日 16:35
ミントさんへ コメントありがとうございます。
なつこ姫が赤ちゃんでまだ外猫だった頃は、ちゃぼはそれはもう可愛がっていましたよ(^.^)
今はほとんど他人(猫?)のようです。
時々その頃をお互い思い出すのかなあ。
これは母のベッドなので、残念ながら私は一緒に寝られません(~_~;)
私のベッドはほら、ちゃちゃりんのなわばりなので(笑)
Posted by 露実 at 2006年03月19日 16:39
ka-tanさんへ コメントありがとうございます。
やっぱり時々ママを思い出すのか、こうやって毛繕いしてあげたり、甘えて一緒に寝ています(^.^)
外猫の時は苦労した母娘ですが、今は幸せかな☆
美々ちゃんにもそのうち可愛い妹か弟ができたりして?(*^_^*)
Posted by 露実 at 2006年03月19日 16:49