2006年03月30日

何見ているのかな?

なつこ姫はお外を見るのが大好き黒ハート

でも一箇所ある猫の出窓以外は、家の中から外を見られるところがない。

たまに私が抱っこしてあげて窓から外を見せてあげると、いつまで〜も眺めている。

それでこんな風にイスの肘掛を利用して外を見ていることがある猫(足)

HIMG0871.jpg

ここは道路沿いなので、人やウロウロしている野良猫ちゃん、散歩のわんちゃんなどが通るので、とっても楽しいみたいハートたち(複数ハート)



クリックしていただけると嬉しいです。

人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 16:02| Comment(4) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこ姫の後姿!
あんよとしっぽもかわいいですね〜♪
いろんな物を見てるんでしょうねぇ。
Posted by とらとら at 2006年03月30日 22:21
とらとらさんへ コメントありがとうございます。
なつこ姫はわりと利口な子なので、いろいろ見てお勉強しているのかも(^.^)
このアングルだと、結構足短く見えますね(笑)
Posted by 露実 at 2006年03月31日 16:17
露実さん、こんばんは〜★
おぉぉぉ・・・かっわいい〜〜(〃゚▽゚〃)
後ろから抱きしめてしまいたいわん!
前足を肘掛の部分について、一生懸命に背伸びしちゃってるわ〜!
なつこ姫〜〜!お外は楽しそうですか?
なっちゃんは自分がお外に出るのは恐がらないのですか?
うちの美々は窓から外を眺めるのは好きなのですが、抱っこして玄関から一歩でも出ると
恐がって爪を出して私にしがみ付いてくるんですよ(*><*)
Posted by ka-tan at 2006年04月01日 22:56
ka-tanさんへ コメントありがとうございます。
思いっきり背伸びして外を見ているなつこ姫、可愛いでしょう?(親バカです^^;)
好奇心旺盛なので、飽きずに外を眺めていますね。
なつこ姫は元々うちの庭にいた外猫なので、外は怖がりません。むしろ外が大好きで困っています。
美々ちゃんみたいにお外を怖がって出ない方が、いろいろ危険にも遭わなくていいんですよ(^.^)
Posted by 露実 at 2006年04月02日 17:03