2006年04月14日

すごい格好ですが(~_~;)

手前ですごい格好で寝ているのはちゃぼです。
奥にいるのは娘のなつこ姫です。

HIMG0874.jpg

ちゃぼは数年前誰かがうちの庭に捨てていったのです。
虐待されていたのか、片耳が半分ハサミのようなもので切られていてありません。(詳しくはちゃぼカテゴリでご覧ください)

そんな辛い過去のせいか、うちへ来た頃はあまり感情もなく、大人しい子でしたが、最近はだいぶ慣れて、人に甘えるようにもなったし、こんな格好で寝たりもします。

可愛い娘のなつこ姫もいるし、今はちゃぼも幸せよねハートたち(複数ハート)


クリックしていただけると嬉しいです。

人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ



ニックネーム 露実 at 22:45| Comment(4) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
露実さん、こんにちは〜♪
最近ちゃぼちゃんとなつこ姫ちゃんのツーショット写真が多く見られますが
親子で仲良くのんびりしているのを見るのはいい感じですねー!(*^^*)
ちゃぼちゃん、ほんと!お耳を切られていますね!
無力な猫にひどい事をする人がいるものですね!(*><*)
でもちゃぼちゃんは露実さんちの庭に捨てられたのはラッキーでしたね!
ウフッ!今ではこんな無防備なかっこうで寝られるようになったんですものねー!(*´∇`*)

Posted by ka-tan at 2006年04月15日 12:10
ka-tanさんへ コメントありがとうございます。
この頃だいちゃんやとらえもんは外へ遊びに行ってしまうし、ちゃちゃりんは寝てばかりなので、この2匹が私のブログの獲物です(笑)
ちゃぼはうちへ来る前は本当にかわいそうな子でしたが、今は多分幸せに思ってくれていると思います(*^_^*)
最近こんなにリラックスしていることが多くて、私もうれしいです。
Posted by 露実 at 2006年04月15日 16:23
ちゃぼちゃん!とてもリラックスして
寝ていますね〜
虐待にあったなんて酷い事とする人が
いるみんなんですね(怒)信じられない!
でも、もうすっかり慣れてくれて良かったですね。これからもみんなと仲良く幸せ
に育って貰いたいですね☆
Posted by とらとら at 2006年04月16日 18:22
とらとらさんへ コメントありがとうございます。
弱いものを虐待するのはホント許せませんよね(>_<)
天罰が下ると信じています!
今はだいぶ懐いて甘えたりするようになりました(*^_^*)
Posted by 露実 at 2006年04月16日 21:03