2007年03月03日

それぞれのひにゃ祭り

以前友人がプレゼントしてくれた、可愛い猫のおひな様です。


HIMG1408.jpg


特にお祝いはしなかったけど、ひな祭りの記念に、我が家のおんにゃの子たちと一緒に写真を撮りました。




ちゃぼはホットカーペットで寝ていたので、脇に置いてみました。


「あまり興味にゃいわ」


「あっそうですか(^_^;)」


HIMG1421.jpg




ちゃちゃりんは畳の上に置いておいたら、そばへきて何やら眺めていました。


「今年も出したのね。あと何回見られるかしら」


「まだまだ長生きして何回だって見てね(^_^)」


HIMG1417.jpg




そして、なつこ姫はテーブルに置いたおひな様のところへ連れて行きました。
カメラ目線の可愛いショットが欲しかったけど、あ〜やっぱり興味ないみたいで、そっぽをむかれました(T_T)


「なっちゃん、おひな様より、鳥しゃん見ていたほうがいいわ」


「あっやっぱりね(~_~;)」


HIMG1405.jpg



なにはともあれ、来年のひな祭りもみんな元気で迎えられるといいね黒ハート



asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ニックネーム 露実 at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても可愛いですね黒ハート
猫のお雛様なのですね〜良いな猫(笑)
小さいからチョイチョイと前足でやられそうexclamation&question
なっちゃんは鳥さんの方が良かったかな猫(笑)猫(足)
そうですね、また来年も皆でお祝いできるのが楽しみですよね♪
Posted by とらとら at 2007年03月03日 22:38
可愛いおひな様ですね! こんなに可愛いならしまいたくないな〜〜
おんにゃの子達、あんまり興味ないのかな??やっぱり、鳥しゃんの方が良いのか??
ちゃちゃりんちゃん、来年も再来年もいつまでも元気で暮らしておひな様を見てね!って思いました。
Posted by とむ at 2007年03月04日 12:05
とらとらさんへ
猫好きなので、この可愛い猫雛はとても気に入っていますハートたち(複数ハート)
チョイチョイやられましたよ〜。
小さいので、そのたびに直すの大変でした(^_^;)
来年も元気でみんなでお祝いしたいですね。
Posted by 露実 at 2007年03月04日 21:17
とむさんへ
とっても可愛い猫雛でしょう?
ホントこの時期だけじゃなくてずっと飾っておきたいくらいです。
でも猫たちは全然興味なかったみたいですが(^_^;)
ちゃちゃりんはもう年なのですが、もっともっと長生きしてもらって、あと何回でもお祝いしたいです(^.^)
Posted by 露実 at 2007年03月04日 21:21
露実さん、こんばんはるんるん
お〜〜〜exclamationわーい(嬉しい顔)この作者の猫ちゃんはよく見かけますが
ここまでちゃんと揃ったお雛様飾りは初めて見ましたよかわいい
三人官女と五人ばやしまで揃っているんですねぴかぴか(新しい)
3段飾りになっててすごいです顔(笑)
こんなのをプレゼントしてくれるお友達がいらっしゃるのは羨ましいですぅ(´▽`;)
露実さんもプレゼントされたりするのですか?プレゼント
猫さん達にはこのお雛様はあまり興味がなかったみたいですが、チョイチョイしてぐちゃぐちゃにされるよりはいいかな〜exclamation&question
Posted by ka-tan at 2007年03月05日 22:48
ka-tanさんへ
最近全然会ってない友人なのですが(同性です)、寂しい(T_T)。。。
彼女はプレゼントをするのがお好きらしく、結構高価な物をくださるのです。
それで少し恐縮していますあせあせ(飛び散る汗)
あっ私はビンボーなので、それなりのものしか贈れません(^_^;)

にゃんこたちはこのおひな様興味なかったみたいですが、チョイチョイはやりました、やっぱり(笑)
小さいものなので、直すの大変でした(~_~;)
Posted by 露実 at 2007年03月06日 22:20
かわいいお雛様!
こんなにミニチュアであげく猫さんだったら
すんごい飾りたくなっちゃいますね。
でもなっちゃんは興味ないのね(笑)
でも興味あったらちょいちょい壊されちゃうかもしれないから、興味なくて逆によかったのかなぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月07日 23:13
ゴマミソさんへ
可愛い猫雛でしょう?(*^_^*)
毎年楽しみに飾るんですよ♪
なつこ姫はじめ、猫たちは誰も興味を示しませんでした(T_T)
でもちょいちょいはやってくれました。
お世辞にかな?(^_^;)
Posted by 露実 at 2007年03月08日 16:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/739158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック