2007年03月23日

は なし


いつものようにホットカーペットで寝るなつこ姫眠い(睡眠)

変なポーズでカーペットに爪をひっかけて

カーペットを持ち上げています(^_^;)


HIMG1434.jpg





なんだかお口を半開きにしていますね

もう少し近づいてみましょう


HIMG1435.jpg







ありゃりゃexclamation×2もしかしてexclamation&question






HIMG1436.jpg




きゃ〜なっちゃん下の歯が1本欠けてるよ雷

まだうら若き乙女なのに失恋



その後よくみると上の歯も1本ありません


少し前まであったはずなのにあせあせ(飛び散る汗)


今度獣医さんに聞いてみないと



それにしてもなっちゃん


百年の恋も吹っ飛びそうなすごいお顔ですね(* ̄∇ ̄*)




sakura.gif




そういえば思い出したけど

18才になるちゃちゃりんもわりと若い頃に歯が無かったわ

あれだけ長生きできるんだから特には心配ないのかな





なっちゃん&ちゃぼ.jpg


ちゃぼママに愚痴るなつこ姫でした




asi.gif


お願いポチポチしてにゃ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





ニックネーム 露実 at 14:51| Comment(12) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜なっちゃん。歯が欠けちゃったのかな??
ナンカ堅いものでもかんだのかしら??
しかし、ねじれにねじれて凄い格好になってますね。よっぽど安心してるんですね
Posted by とむ at 2007年03月24日 00:22
とむさんへ

なつこ姫はカリカリだけで、ウェットフードは食べない子なので、それで欠けちゃったのかしら?
なっちゃんは毎日私がストレッチさせているのでとっても体が柔らかいんです(^_^)v
無邪気な寝顔ですよね(*^_^*)
Posted by 露実 at 2007年03月24日 16:25
おおー、なっちゃん歯がない!!
どこで落としてきたんだろ?
(↑そういう問題か??)
それにしてもなっちゃんったらおもしろい恰好で寝てますねー。
すごく気持ち良さそう。
Posted by ゴマミソ at 2007年03月25日 14:17
ウチの獣医さんは結構のんびりな人です。
彼曰く「歯はね、なくても意外と平気だよ」とのこと。
ウチにも歯が足りないのがいますが、意外と平気です。
もちろん、あるに越したことは無いけどね。
Posted by 尾黒 at 2007年03月26日 10:33
露実さん、こんにちはるんるん
あっexclamationスタイルシートとトップの画像が変わりましたねGood
なっちゃん!お口半開きでねんねしてる〜(*^▽^*)
どれどれ歯が抜けてるのはどこかなーexclamation&question
ほんとだexclamation下の歯が抜けてるわ顔(イヒヒ)
えっ!上の歯も抜けちゃってますかーexclamation&question(゚▽゚;)
なっちゃん、もう1度生え変わるのかも・・・(´▽`;)
他の歯でカリカリが噛めているのだから、あまり気にしてもしょうがないのでしょうね〜(*^.^*)
なっちゃんの気持ちわかるわ顔(笑)
乙女の寝顔を勝手にブログで公開されたくなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ka-tan at 2007年03月26日 15:22
ゴマミソさんへ

口開けて寝ていたので気がつきました(^_^;)
落としたか飲み込んだか?(笑)
なつこ姫は体が柔らかいので、暖まるとよくこんなのび〜とした格好で寝ていますよ(^.^)
Posted by 露実 at 2007年03月26日 21:36
尾黒さんへ

わあ〜こちらへもコメントどうもありがとうございます(^.^)
うちの他の子も見たら、案外歯の無い子がいました(^_^;)
だから、まあいっか!(笑)
大きな牙さえあればカリカリ食べられるしね♪
Posted by 露実 at 2007年03月26日 21:39
ka-tanさんへ

2カラムの方が大きい写真が載せられるので変更しました。
トップ画像はなかなかセンスの良い感じにするのは難しいですね。
ka-tanさんちが目標なんですがぴかぴか(新しい)
でもイメージを描いても、技術が無いので出来ないってこともあるのですが顔(汗)
なつこ姫は子どもの頃からこんな無防備な格好でよく寝ていました揺れるハート
上下1本づつ歯が無かったけど、カリカリは食べられるしいいのかな〜。
小さい歯はあまり必要無いって聞いたことあるし。
なつこ姫は暖かくなると結構大胆な格好で寝るので、これからもどんどん載せちゃおうっと顔(イヒヒ)
Posted by 露実 at 2007年03月26日 21:50
露実さん、おはようございます。
今日はこっちにコメントです^^

先日はいろいろ心配していただいてありがとうございました。
まだ、自宅安静ですが、随分、フットワークが軽くなってきました。

ネコ・・・歯が欠けちゃってますねぇ。
大丈夫なんでしょうかぁ〜〜〜
固いもの、かじれるのかなぁ〜
なんて、心配がよぎってしまってますが、
無事に食事もとれてるのね^^きっと。

ネコって、本当に癒し系ですよね。
かわいいです。
Posted by み〜 at 2007年03月27日 08:29
タイトルの『は なし』の意味が読んでいるうちに良く分かりました〜顔(イヒヒ)
どうして抜けちゃったんでしょうね!びっくりですね猫(泣)
お医者さんに見てもらった方が良いのですかねぇ。
年を取ると抜けちゃうものなのでしょうか。
それにしても安心しきって寝ているなっちゃん微笑ましいですね猫(足)
Posted by とらとら at 2007年03月28日 01:42
み〜さんへ

お体大丈夫ですか?
まだまだお大事になさってくださいね。

なつこ姫の歯が無いとはびっくりしました。
でも小さい歯だし、カリカリとかの固いものもちゃんと食べられているので大丈夫みたいです(^.^)

ホント猫はそばにいてくれるだけ、見ているだけで癒されます(*^_^*)
Posted by 露実 at 2007年03月28日 22:04
とらとらさんへ

なつこ姫は今年で3才なので、まだまだ若いから、年で抜けたのではないはずなんです。
なんででしょうね?(^_^;)
とりあえず何でも食べられるので心配ないようですが。
なつこ姫はおおらかな性格なので、こういうポーズでよく寝ています(^.^)
Posted by 露実 at 2007年03月28日 22:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/781483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック