2007年04月21日

ゴロゴロまったり


やっと春らしい暖かさがやってきたと思ったらグッド(上向き矢印)

急に冬並みの寒さがぶり返したりしてバッド(下向き矢印)

猫たちもみんなでホットカーペットを占領してほっかほっかしていましたいい気分(温泉)


4にゃん.jpg






狭いところにみんなでいるといろいろあります(^_^;)


4にゃん2.jpg






最近外が大好きであまり家に寄り付かないだいちゃん

すっかり不精になって身づくろいもしないで薄汚れているので

なつこ姫にも嫌われています失恋


4にゃん3.jpg








でもきれい好きのなつこ姫かわいい

仕方なくだいちゃんの毛づくろいもしてあげてますぴかぴか(新しい)


らぶにゃん.jpg





まあなんだかんだいっても仲良しさんです揺れるハート



asi.gif


ポチポチ犬(足) 4にゃんからのお願いにゃ


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜みんな集まると迫力ですね〜
一緒にまったりしたくなります。
なっちゃんの優しい一面も見れました。やっぱり仲良しな姿って良いですね。ウチも早くみんな仲良くなれば良いのに・・
Posted by とむ at 2007年04月22日 13:03
露実さん、こんにちはるんるん
やっと暖かくなりましたねGood
あっら〜〜みんなホットカーペットに集まっていますね〜〜顔(イヒヒ)
ちゃちゃりんちゃんだけは いつものように露実ママさんのお部屋にいるのですねexclamation&question
ふふふ・・・だいちゃんは相変わらずなっちゃんLOVEなのね黒ハート
それに相変わらず立派な体格のだいちゃんだわ〜わーい(嬉しい顔)
でもだいちゃん、大好きななつこ姫に嫌われてかわいそぉ〜顔(え〜ん)って思ったら
あーよかったかわいい
やっぱりなっちゃんは優しいのね揺れるハート
だいちゃん、本当にうっとり気持ち良さそうなお顔だこと(o^∇^o)
Posted by ka-tan at 2007年04月22日 13:46
とむさんへ

ゴロゴロみんなで集まられると、人間の居場所がなくなります(^_^;)
でもこういう光景はみているだけで和みますね(^.^)
なつこ姫のことは、人間も猫もみんな大好きなんです。
お転婆だけど、とっても優しい子なんです。
Posted by 露実 at 2007年04月22日 22:14
ka-tanさんへ

やっと本格的な春になりそうですねかわいい
これは先日すごく寒かった日の写真です。
そんなにしょっちゅうはこんな風にみんなでくっついたりはしないので、シャッターチャンスでしたカメラ
ちゃちゃりんはこの子たちと接触するのを嫌がるので、私の部屋で一人ぬくぬくしていましたいい気分(温泉)
だいちゃんはここのところ外遊びに夢中であまり家にいないのです。
以前は太っていてもブヨブヨだったのに、最近はしっかり歩いているのかガッチリした体格になりましたよGood
でもなつこ姫のことは相変わらず大好きなので、甘え放題ですハートたち(複数ハート)
Posted by 露実 at 2007年04月22日 22:22
最近、暖かくなったり寒くなったり、晴れたり雨がやんだり天気が落ち着きませんね!

もう春だけどホットカーペットは人気なんですね☆
なっちゃんは、なんだかんだ言ってもだいちゃんのことが大好きなんですね。
微笑ましいわぁ。
Posted by ゴマミソ at 2007年04月25日 17:30
ゴマミソさんへ

今日も寒かったですね。
明日からはようやく春っぽくなるようです(^.^)
でも寒がりの猫たちがいるのでまだまだホッカーペットは片付けられません。(多分梅雨明け頃まで^^;)
なつこ姫は男くさいだいちゃんより、ホントは妹か弟が欲しいのかもです。
まあ当分無理ですが(^_^;)
Posted by 露実 at 2007年04月25日 21:22
遅くなりましたが、ちゃちゃりん18歳おめでとうございます〜猫(笑)元気でいてくれてなによりな事ですね!これからも皆と仲良く過ごしてね〜猫(足)

4ニャンの中に私の好きなとらえもんがいました〜ちょっとだいちゃんに乗られてる?!皆大集合でカーペットの上が大好きなのですね顔(笑)
最近寒かったり、暖かくなったりですものね。
Posted by とらとら at 2007年04月27日 22:39
とらとらさんへ

ちゃちゃりんもついに18才になりました。
他の猫たちとは全然交流しない子なのですが、のんびり元気に過ごしています(^.^)

たまにこうやって4にゃんで揃うことがあるんです。
とらえもんは大きくてガッチリしているので、少々乗っかられても平気ですよ。
でもこれは写真の角度で見えるだけで、実際は乗ってませんよ(^.^)
Posted by 露実 at 2007年04月28日 16:40
露実さん、こんばんは
白黒ちゃんのお話を聞いてもらいたくて来ました。
3日間ほど姿が見えなくて、子供が生まれたのかどうか心配していたのですが
2日前からまたうちにご飯を食べに来るようになり、息子と無事だったのだと大喜びしちゃいました(*^.^*)
お腹もぺっちゃんこになり、出産した事は間違いないのですが
何処で赤ちゃんを産んで育てているのかわかりません。
たぶん、3軒先の例のお婆さんの家の庭だとは思うのですが、赤ちゃんの泣き声が聞こえないのではっきりとはわかりません。
ところが今日はずっと長い時間うちに来ていて、赤ちゃんのところに急いで帰る様子が見えないのです。
ひょっとしたら赤ちゃんは皆死んじゃったのかなexclamation&questionと悪い予感がしています。
私にはどうしてやる事もできないのが残念ですふらふら
Posted by ka-tan at 2007年04月30日 23:53
ka-tanさんへ

白黒ちゃん出産したんですね。
私も詳しくはないのですが、今までうちへきていた猫たちの例からいっても、外猫ちゃんは絶対人目につくところ&安心できないところでは産まないと思います。
だからそのお婆さんの庭でも産んでいない可能性が高いと思います。(他にも猫がいるのならなおさら)
白黒ちゃん、ka-tanさんちでゆっくりしているのなら、もしかして死んでしまったのかもですが、こればかりはわかりませんね。
生きて無事育てば、多分離乳する頃には連れてくると思いますよ。
それまで白黒ちゃんには栄養をたっぷりとらせてあげて見守ることしかできませんね。
また何かあったらご報告お願いしますね。
Posted by 露実 at 2007年05月01日 21:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/817911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック