2007年05月16日

にゃ〜む〜な季節


去年の夏にも困ったんだけど、冬になったら行かなくなったので
もう忘れたのかと思った、ある場所。

暖かくなった今日この頃、ついに乗ってしまいました。







ぴかぴか(新しい)ナッチャンオンザブツダンぴかぴか(新しい)




仏壇.jpg
一応お仏壇なので暗めに設定^^;





ねえねえexclamationここはちょっとまずいんじゃないexclamation&question



文句.jpg




そうなんですよね〜、もう楽しそうでダメって言えない(-_-;)



バードウォッチングしたり

鳥を探す.jpg




瞑想したり

にゃ〜む〜.jpg




まあせいぜい罰が当たらないように、しっかりお祈りしておいてねClap



haline.gif



それに引き換え、ホットカーペットは乗らなくなりました。

これはまだ寒い頃の写真です。

ちょっとセクシーポーズです揺れるハート

HIMG1457.jpg


なんだか胴体が太って見えますが、なつこ姫は超小顔で、手足も細く長いので
ボッテリ見えてしまうだけで、実際はかなりスリムです。

でもバランスは悪いわよね顔(イヒヒ)




asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ニックネーム 露実 at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
露実さん、こんばんはるんるん
何に乗ったのかと思ったらバス車(セダン)新幹線
あははは・・・お仏壇の上に乗ったなっちゃんの事でしたか顔(イヒヒ)
そうそうexclamation去年もよくここに乗ってましたね猫(笑)
おぉぉ・・・・最初の写真はお盆の頃にはぴったりの、スーと背筋が涼しくなるような感じですねがく〜(落胆した顔)
でもなっちゃんはかわいいし、スリムだし、ご先祖様も喜んでくださってるかも知れませんね揺れるハート
もし私がご先祖様だったら、なっちゃんが来てくれた方が嬉しいですもの〜わーい(嬉しい顔)
そうそう!以前美々の体重を聞かれましたよねGood
美々は3.8kgでした。
獣医さんのおっしゃるには、美々は骨格が小さめなので4kgになると太り過ぎなのだそうです。
それから外の白黒ちゃんの赤ちゃんはダメだったようですもうやだ〜(悲しい顔)
最近までどこかで頑張っていたようなのですが、今ではもう子育てしている様子もなくなりました。
飼い主のお婆さんとも話しましたが、やはりもう死んでしまったと思われているようです。
露実さんの言われたとおり、お婆さんちの庭でも赤ちゃんを産まなかったそうです。
もう少ししたら白黒ちゃんを手術に連れて行くつもりだと話されていました。
かわいい赤ちゃんを見る事ができなかったのはとても残念ですが、しかたがないですよね(;≧_≦)
Posted by ka-tan at 2007年05月16日 22:51
ka-tanさんへ

そうなんですよexclamationなつこ姫ったら暖かくなったら途端に思い出したのか、お仏壇に乗って楽しんでいるんですよ顔(汗)
ここは外が良く見えるし、上部がわりと広いのでお気に入りなんです揺れるハート
罰当たりな気もするけど、まあご先祖様には許していただいて、しっかりお祈りしておいてもらいましょうか。。

美々ちゃんは3.8キロですか。
やっぱり女の子だからそんなに無いんですねかわいい
うちの体重計はあまり細かく測れないので、なつこ姫は約4キロです。
あんなにスリムなのになんでかしら?
よく運動はするので筋肉はあるのですが。

白黒ちゃんの赤ちゃんダメだったんですか。。
やっぱり半野良状態だと難しいのかもしれませんね。
ホントに残念です。
でもここのお婆さんは白黒ちゃんに避妊手術させてあげるのですね。
それは良かったわ。安心しました(^.^)
Posted by 露実 at 2007年05月17日 22:03
昨日は、さくらに会いに来てくださってありがとうございました。
なつこ姫は、スターウォーズの6話目のレイア姫を彷彿させるセクシーさですね。大人です。
さくらは、程遠い・・・
また、遊びに来ます♪

本当にありがとうございました猫(足)
Posted by のらみ at 2007年05月21日 11:38
のらみさんへ

コメントどうもありがとうございます(^.^)
なつこ姫とさくらちゃん、ホントよく似ていますよね。
なつこ姫はもう3才なので大人ですが、私にしたら永遠に赤ちゃんですね(*^_^*)
さくらちゃんはまだ5ヶ月とか。
可愛い盛りですね♪
うらやましいです〜。
Posted by 露実 at 2007年05月21日 17:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/845216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック