2007年06月05日

ママと一緒で幸せね


ちゃぼママに大切に育ててもらったなつこ姫かわいい

でもなつこ姫が大人になってからはわりとクールな関係で

あまり仲良くしていないのですが...


natsu&mama.jpg




でも実態は...



1.jpg



natsu&mama2.jpg






さらに熟睡すると...


HIMG0129.jpg


natsu&mama3.jpg




やっぱり仲良しみたいですね揺れるハート揺れるハート





haline.gif



実は先日隣家で仔猫捕獲大騒動がありました

良かったらこちらの日記もご覧ください


仔猫捕獲大騒動





なっちゃんはママとずっと一緒にいられるんだからとっても幸せなのよるんるんかわいいるんるん


natsu&mama4.jpg






asi.gif


クリックしていただけると嬉しいです


natsubana.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ニックネーム 露実 at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | なつこ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃんとちゃぼママとても仲良しですね。
やっぱりお互い安心するんだろうなぁ。

仔猫捕獲大騒動も読みましたよ。
さらっと書いてあるけど大変でしたね。
確かに5匹以上は飼うの大変ですもんね。
でもそのメス猫さんは、手術してないとのことだから、また同じようなことがありそうで露実さん的には悩みの種ですね。
子猫ちゃん、早く飼い主が見つかるといいですね。
Posted by ゴマミソ at 2007年06月05日 22:32
ゴマミソさんへ

ちゃぼとなつこ姫の母娘は、気づくとくっついていたりします。
やっぱり仲良しなんでしょうね(^.^)

仔猫の捕獲はホント大変でした。
もううちでは飼えないので愛護会にお願いしました。
この母猫はここ数年毎年産んでいるので、なんとか避妊したいのだけど、とても捕まえられません。
また来年が憂鬱です。
Posted by 露実 at 2007年06月06日 21:32
露実さん、こんにちはるんるん
子猫捕獲騒動の記事は読ませてもらいました(*^^*)
大変でしたね〜顔(笑)お疲れさまでした(^_^;)
でもかわいいお顔のベビーちゃんですね猫(怒)猫(笑)
ママ猫がいなくなった仔猫を探しているのがかわいそうで胸がズキッexclamationとしてしまいますふらふら
ママ猫に仔猫が幸せになるって事がわかってくれればいいのですけどね〜(>_<;)
それを考えるとなっちゃんもちゃぼママも幸せですね揺れるハート
人間の親子でも、子供が大きくなったら親の事がうざくなったりするでしょexclamation&question
だからなっちゃんもそんな感情は普通の事なんでしょうね(#^。^#v
お手手をにぎにぎしてネンネしちゃって顔(イヒヒ) 仲良しなのね黒ハート
うちのご近所さんにも猫嫌いの家が何軒かあります。
そういう人達にとっては野良猫にエサをあげるなんて迷惑な話なのだと よくわかるのですが
私達、猫飼いさんにとっては、野良猫がいたらほっておく気持ちにはなれないのですものね〜(;≧_≦)
Posted by ka-tan at 2007年06月07日 17:45
やっぱ、仲が良いね。
安心するんだろうな〜。
Posted by 尾黒 at 2007年06月07日 17:59
ka-tanさんへ

仔猫の記事も読んでくださってありがとうございます。
捕獲は本当に大変でしたが、この子たちのためには愛護会にお願いするのが一番良かったと思っています。
一番可愛い時期なのもあるけど、母猫がとても美人なので、仔猫たちもとっても可愛かったです揺れるハート揺れるハート
多分すぐに貰い手が見つかると思います。
野良猫にご飯あげるのってそんなに罪なことなのかな。
お腹空かせてウロウロしていたら、人間だろうが動物だろうが、かわいそうに思ってご飯あげてしまうと思いますが。
なんで猫はそんなに嫌われるのか、悲しいですね(/_;)

飼い猫はそれに比べたらホント幸せですよね。
うちのちゃぼ&なっちゃん母娘はわかっているのかしらふらふら
最近ちゃぼがなっちゃんにとても頼っているんですよ。
なっちゃんもちゃぼがくると舐めてあげたりと世話していて、見ていて微笑ましいですねハートたち(複数ハート)
ちょっと妬けますが顔(ぷんっ)
Posted by 露実 at 2007年06月07日 22:32
尾黒さんへ

なんだかんだいってもやっぱり実の母娘なので、一番気心もしれているし、仲良しなんでしょうね(^.^)
Posted by 露実 at 2007年06月07日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/871618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック